12週0日 検診

やっと4ヶ月に突入💨

3週間ぶりの診察に行ってきました🏥

今日は待ち時間はほとんどなく、すぐ呼ばれました✨

エコーで見る赤ちゃんは、ちゃんと人間の形になっていて、手や足をバタバタさせていて元気一杯だった👶👶✨

まだお腹に赤ちゃんがいるということを感じることはできないけど、エコーで動く赤ちゃんを見ると、可愛くて愛おしくなりました💓

👨‍⚕️「赤ちゃん元気だねー!大きさも順調ですよ」と先生に言ってもらえて安心しました。

数日前からつわりが落ち着いてきて、まだ12週入ったところなのに大丈夫かな?と心配だったからです🔍💦

診察後に助産師さんとの面談があり、この待ち時間が長かった❗45分ほど待った💦

面談が終わり、検査のための採血をして本日は終了💉

何だかんだで2時間半ほどかかり、帰ってから頭痛がして、少ししんどい一日になりました😑➰

最近血圧が下が85の上が135ほどあるのでそのせいで頭痛になるのかなと思ったり💦

もともと血圧は高い方ではなかったのでここ最近の血圧の上がり方が気になります💦

次回も高ければ、先生に相談してみようと思います👨‍⚕️🔍

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です